2018年2月15日木曜日

暴動 バトル・プリズン

暴動 バトル・プリズン
2018-43
暴動 バトル・プリズン

2015年に見なかったやつ。

もうなんかさ、この手の格闘モノ?

昔のアクションスターが「まだまだ頑張ってます、闘ってます」的な映画は見るのやめようと思ってるんだよね、どれ見ても同じじゃん?

なので「あーあ、また借りちゃったよ、シネパトス的なやつ」と思ってね、「仕方ない倍速で見てとっとと終わらせよう」って思ってみ始めたんだけど・・・・

なんか面白い(--;)

ちょっと説明がややこしいんだけどね、設定はこう。

刑務所の中から裏社会を操作するほどの悪いやつ、名前なんつったっけな?

あぁ「バラム」だ。

バラムね、もう刑務所の中でコカインとか作っちゃってるわけ。

で、刑務所の所長とかもいいなりなんだな。

そんで、刑務所の中から娑婆の悪いやつら、マフィアとかだけじゃなくって、汚職警官とか検察とか弁護士とかを動かしてたりするんだな。

そこら辺を操作していた刑事「ジャック」は身内の警官の裏切りで奥さん殺されちゃって、その恨みを晴らしてその仲間の警官殺して刑務所に入るんだね、バラムがいる刑務所に。

で、そこの刑務所で掃除係をしているでくの坊が、FBIの潜入捜査官のドルフラングレンなのよ。

ドルフは目立たないように、バラムに仕返ししようとするジャックの手助けをしていくんだよね、なんかこの辺がなかなか面白い。

仕事人の中村主水的でね。

イチイチ説明していると長くなるので適当にするけど、途中までとてもよかったのになんか最後がとても残念なんだよねぇ。

最後暴動が起きてみんなで暴れて悪者がやっつけられてめでたしめでたし、って・・・・

子供の作り話かよ(--;)

ってレベル((+_+))

あーあ、残念だったけど、途中まではなんかとても面白かったからこれはこれでいいのだ。

で、また借りちゃうんだろうな、「シネパトス的」な映画。

「男たちのヒート祭り」的な・・・

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿