2018年2月23日金曜日

ダーティ・グランパ

ダーティ・グランパ
2018-51
ダーティ・グランパ

2015・・・いや違った。
これ、去年の映画か?

奥さんを亡くしたデ・ニーロが、結婚を控えた孫に運転させて「珍道中」的な話。

ザックエフロン、いい役者だと思うよ。

男前だし、体も引き締まってるしね、歌も踊りもうまいと来てるよ。

ただ、なんか「優等生的」で面白みに欠けるなぁと思っていたんだけどね。

「ミートザペアレンツ」でデ・ニーロはベン・スティラーとコンビ組んでるんだけど、それくらいの衝撃・・・

まぁちょっとほめ過ぎたかもしれないけど、ザックエフロンだったので、こういう流れを期待しなかった分のギャップだろうな。

コメディ的にも面白いし、話もとてもよくできている。

本当に「コメディだから」というわけだけでなくて、「面白い」と思った映画でした、おススメです。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=91&v=jDvoRK9kXk8

0 件のコメント:

コメントを投稿