2018年2月12日月曜日

ディーン、君がいた瞬間

ディーン、君がいた瞬間

2018-39
ディーン、君がいた瞬間
http://dean.gaga.ne.jp/

2015年に見なかったやつ。

ジェームス・ディーンの話しだったのか。

ジェームス・ディーンがブレイク直前のころ、彼の才能を感じた報道カメラマンが、まとわりついて写真を撮ってLIFEに売り込んだら、ジミーも自分も有名になってよかったね、という話し。

「そんなエンディング」ではないんだけど、結果的にそうってことね。

ジェームス・ディーンはいつもコンガ持ち歩いてたのか?

なるほど・・・「ジェームスディーン コンガ」で検索すると結構写真出てくるな。

どこだっけな?

映画の中でジェームスディーンが故郷に帰るシーンがあるんだけどね、

「わぁ、こんな田舎にゃあ住めねーなぁ」

と思ったけど、もっと田舎に住んでたわ(;´Д`)

まぁ普通。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=rmcC3bLMaJ0

0 件のコメント:

コメントを投稿