2018年2月21日水曜日

サンローラン

サンローラン

2018-48
サンローラン
http://saintlaurent.gaga.ne.jp/

2015年に見なかったやつ。

イヴ・サンローランの映画はいくつかあって、何本か見てるんだよね。
まぁほとんど中身覚えてないけど。

サンローランを否定するわけではないけど、シャネルにしてもディオールにしても大体そんなに変わらない

「こんな人いました」
「とても変人です」
「いい仕事します」
「スランプです」
「もうすぐコレクションなのに1枚もかけてません」
「何とか間に合いました」
「大成功でした」

・・・ちゃんちゃん

で、前後に人間模様とかあったり挟んだり。

しつこいようだけど、否定はしてないよ?

どうしてもそうならざるを得ないんだろうし、成し遂げてきたことは称賛に価すると思うよ。

でも、どうしても同じ作りになってしまうんだろうなぁ。


トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=9&v=hmPmjxiXKhA

0 件のコメント:

コメントを投稿