2018年2月11日日曜日

ペット

ペット

2018-37
ペット

2016年に見なかったやつ、amazonプライムで。

いやぁ、面白いなぁ、というか本当によくできてる。

うーんと・・・

ニューヨークで飼い主のケイティと暮らしている犬のマックス。
あるときケイティがほかの捨て犬をもらってきて、折り合いの悪い二人(二匹)はシッターと散歩に出ている間に仲たがいして、シッターと離れてしまって・・・・。

保健所員につかまって車で連行されるんだけど、人間に復讐しようと捨てられたペットたちを地下でまとめるウサギに助けられ、ウサギたちの仲間に・・・・。

他にもいろいろとあるんだけど、まぁとてもよく話ができている、参ったよ。

いろんな意味でおススメです。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=85&v=su1UXZjL4w4

0 件のコメント:

コメントを投稿