2018年2月1日木曜日

トランスポーター イグニション

トランスポーター イグニション

2018-29
トランスポーター イグニション

2015年に見なかったやつ。

おなじみのシリーズだけど、ジェイソン・ステーサムじゃなくなっちゃったのね?
なんか違和感あったけど、見てるうちに慣れてくるもんだね。

運び屋のフランクは謎の美女から依頼を受けるんだけど、これが女性3人の運搬。

銀行から出てきた彼女たちを無事に依頼通りとどけるんだけど、美女軍団の仕事はまだ終わってなくて、今度はフランクの父親を人質に取られて延長業務。

美女軍団の狙いは、なんかマフィアのボスみたいなやつの銀行口座からお金を仲間に流して仲間割れさせて、最後にはいただいちゃいましょう、といったもの。

まぁ狙い通り、仲間割れしてくれてお金は手に入ってチャンチャンなんだけど、人質に取られるお父さんがなんか実にいい。

上手く説明できないんだけど、エビアンかなんかの営業やってたという外面なんだけど実はスパイだったらしくて、何かいろんな事が卒ないんだよね。

そっか、リュック・ベッソンなのか!

と妙に納得してしまう。

面白かったよ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=D9r4t8MZWH0



0 件のコメント:

コメントを投稿