2017年3月20日月曜日

ロンゲスト・ライド

2017-39
ロンゲスト・ライド

誰かさんのオススメでGEOの宅配レンタルで鑑賞。

日本で公開されなかったのね?
道理でリストにも入ってないはずだ・・・・

フムフム・・・なるほど・・・

まぁねぇ~、愛することって簡単なんだけど、じゃあそれだけでいいかってーと、そーでなかったり、大事なことは後から気付いたり・・ねぇ。

うーん・・・最初のデートのシーンは素敵だなぁ~

今度やってみようかと思うくらいだ( ̄▽ ̄)

まぁ、なんか「女性には刺さるんだろうなぁ」と言う気はするよ、特に・・・にはね( ̄▽ ̄)

オークションの時、彼が後ろから入札の声をかけたとき・・・あそこは結構グッときたな、なんか男的にわかるんだよな。

でも相変わらず手紙は苦手なんだけど、女性は手紙とか好きなんだよなぁ~

俺は「残るもの」とかが嫌なのもあるんだけどね(^^;)

それにしても、全く都合のいいオチではあるな(^^;)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=ZoEgQv4_cjc

0 件のコメント:

コメントを投稿