2017年3月20日月曜日

ラブストーリーズ/コナーの涙

2017-29
ラブストーリーズ/コナーの涙
http://bitters.co.jp/lovestories/ 

2015年に見なかった映画、GEOの宅配レンタルで鑑賞。

同じストーリーを男と女、別々の視点から描いた2作。

「エリナーの愛情」ってバージョンは、東京にいた時に見て、どっちも映画館で見るのもなんなので、男バージョンは「そのうちDVDで見よう」と思ってて、今頃見た(^^;)

当然、もともとの話しは忘れてる・・・・

ので、見てる途中で前に書いた感想を読んでみた。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=801838539896566&set=a.769909256422828.1073741843.100002112829478&type=3&theater

あれ?

なんか話しが・・・

子供が死んだなんてクダリは男バージョンにはないし、彼女がフランスに留学するなんて話にも触れてない(・・?

一体どーなってるんだ?

とは思うが、別に気にしないでおく。

どっちか見ればいいんじゃないかな?

まあ「どっちも見なくていい」という言い方もあるが・・

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=tQu8UeeO0OY

0 件のコメント:

コメントを投稿