2017年3月20日月曜日

はじまりのうた

2017-30
はじまりのうた
http://hajimarinouta.com/

2015年に見なかった映画、GEOの宅配レンタルで鑑賞。

まず余談だが、キーラ・ナイトレイの顔が好きじゃない。

最初からじゃない、多分POCくらいの頃は別に気にならなかった。いつからだか、なんか鼻につくようになって、彼女が出てる映画も見無くなってた気がする、たぶんサンドラ・ブロックが鼻につくのと同じような気がする。

が、見てみた!

おぉ!なんかなかなかいいじゃないか( ̄▽ ̄)

かたや落ちぶれた音楽プロデューサー、かたや男に捨てられた作曲コンビの片割れ。

彼女がたまたまBARで歌ってるのを聞いて、口説いてレコーディング、それも金がないので街中で・・・。

陳腐な言い回しだが、音楽で絶望した二人がめぐりあったことで、再度音楽に希望を見出す的な話。

そんでもって、この二人が恋仲にならないところがまたいい!

なかなかいいよ( ̄▽ ̄)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=yOr4LeEWOLo

0 件のコメント:

コメントを投稿