2017年3月20日月曜日

ジャッジ 裁かれる判事

2017-28
ジャッジ 裁かれる判事
http://wwws.warnerbros.co.jp/thejudge/

2015年に見なかった映画、GEOの宅配レンタルで鑑賞。

生まれ故郷で判事を務める父親を持つ、敏腕弁護士が母親の葬儀で故郷に帰ったら、今度は父親がひき逃げ事件を起こしたんだが、当の父親が薬の副作用で記憶がないと・・

「どんな悪人も無罪にしちゃう」的な敏腕弁護士が、なんかをきっかけに良心に目覚めちゃうって話はよくあるけど、まさにそれ。

対象が父親で、末期のがんで、その治療の副作用が原因なのと、父親が過去に犯した過ちとが偶然・・・・

じゃなかったんだけど(^^;)

設定としては「よくある話」ではあるものの、細部で微妙なバランスができてて「フムフム・・・」とか思ったりする。

ビリー・ボブ、久しぶりに見たな、生きてたんだ( ̄▽ ̄

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=KROemA-Gakg

0 件のコメント:

コメントを投稿