2017年3月20日月曜日

きっと、星のせいじゃない。

2017-32
きっと、星のせいじゃない。
http://www.foxmovies-jp.com/kitto-hoshi/

2015年に見なかったやつ。

あぁ~、ダメだ・・・・

久しぶりにやられた(T▽T)

見て泣いて、思い出しては涙ぐみ、トレーラー見てまた涙ぐんでしまうなんて、10年以上ぶりだ。

がん患者の集会見たいので知り合った二人が・・・・

彼女の方が先かと思ったら・・・・

何とも言えない成り行きと結末。

でも悲しいだけじゃなくって、死ぬのがわかってるにもかかわらず、ユーモアも忘れない「彼」がとっても痛ましくて愛おしい・・・

DVD返すのが惜しいくらいいい映画だった。

見て損はないと思う、もし後悔したって言うんだったらレンタル代の50円は私が持ちます( ̄▽ ̄)

とてもいいよ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=lmXUkEbJvlM

0 件のコメント:

コメントを投稿