2017年3月20日月曜日

ヴァチカン美術館 天国への入口

2017-45
ヴァチカン美術館 天国への入口
http://www.vatican4k3d.com/

2015年に見なかったシリーズ、amazonプライムにあったのでレンタルせず鑑賞。

東京にいた時から、美術館は券もらったりするとたまぁにいったりしてた。

500円の音声ガイド借りたりとかしてね。

公開当時は4Kで3Dってスペックで、「そんなの必要ないんじゃないかと思ってたんだけど、PCで2Dで見てたら、さすがに正解はわからない(^^;)

でもまぁすごいわな。

ラファエロ、ミケランジェロ・・・

何とか礼拝堂の天井の絵?あの有名なやつ。

あれで4年かかってるんだってさ。

来る日も来る日も、天井見上げて・・

首痛くなっただろうな( ̄▽ ̄)

まぁ、「すげぇ」の一言に尽きるってこういうことかもね

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=Fn4aO6yFnww

0 件のコメント:

コメントを投稿