2017年3月20日月曜日

ギリシャに消えた嘘

2017-50
ギリシャに消えた嘘
http://www.kieta-uso.jp/

2015年に見なかった映画、GEOの宅配レンタルで鑑賞。

投資詐欺の旦那とその奥さんがギリシャ旅行中に、詐欺の犠牲者から雇われた探偵をはずみで殺しちゃって・・・・

なんかさ、まぁ映画だからそうなんだろうけど、こういうときってもっと目立たないようにしなくちゃいけないはずなのに、わざわざ警察の目につくようなことばっか繰り返してイライラする(--#)

タイトルもなんかトンチンカン(×_×)

原題は「The  Two Faces Of January」、つまり「1月の二つの顔」

この「顔」ってーのがキモだと思うんだけど、そこに触れてないんだよね。

なんか深い意味がありそうなんだけど、ちっともわからん。

キャスティングで選んじゃったけど、たぶんこの人たち、ギリシャでロケやりたかったから出ただけなんじゃないだろうか?

オスカー・アイザックは「インサイド・ルーウィン・デイビス」のしょうもない役がとてもよかったし、まだ印象深い。

どうでもいい映画だった。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=vlTkQN7CHCs


0 件のコメント:

コメントを投稿