2020年6月26日金曜日

GODZILLA 怪獣惑星 決戦機動増殖都市 星を食うもの

GODZILLA 怪獣惑星 決戦機動増殖都市 星を食うもの
2020-番外編GODZILLA 怪獣惑星 決戦機動増殖都市 星を食うもの

Netflixで見つけた3部作。

見始めた瞬間から難解で、どうにもオタクな奴らと話しているキブン。

見ていて馬鹿らしくなってきたので最初のを途中で見るのやめて見ないことにした。

一応後学のために記録として残しておく。

そういえば、オタクの奴らが店でイベントしたあとに間違えてオタクが使ったコップのドリンク飲んじゃって「うぇ~オタクのコップ使っちゃった」とかBlogに書いたら「もうあそこの店にはいかない」とか言われてたらしいな。

「もう」もへったくれもその時しか来てないくせに、だからオタクの連中は嫌いだ!

だから単純に毛嫌いしただけで、本当は面白い映画になっているのかも?

でももう見ない!

0 件のコメント:

コメントを投稿