2020年6月9日火曜日

セルジオ 世界を救うために戦った男

セルジオ 世界を救うために戦った男
2020-190
セルジオ 世界を救うために戦った男
https://www.netflix.com/title/80191526

Netflixで見つけたやつ。

国連で、東ティモールの独立に尽力したセルジオ・ナントカさんが、自国のブラジルに帰ってのんびりしようと思っていたらイラクに派遣されてテロの巻き添え食って残念ながら死んでしまったという話し。

ネット上では「色恋沙汰の描写が多すぎて不愉快」とかって人が多いんだけど、別に無駄に多いとは思わない。

ワシ的には「全く知らなかったけど、そういう人がいた」というだけでも見る価値はあったと思う。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=DPUMmT8s5co

0 件のコメント:

コメントを投稿