2020年6月17日水曜日

ファースト・キル

ファースト・キル
2020-193
ファースト・キル
https://aoyama-theater.jp/feature/mitaiken2018

2018年に見なかったやつ、amazonプライムで。

クリステンセンの息子はいじめられっ子、父親的に克服させようとして生まれ故郷で鹿の狩猟に誘いだすんだけど、狩りに出た場所で銀行強盗の一味と出くわしてしまって息子を人質に取られる。

一方ブルースはクリステンセンの父親と同僚だった警察官。
お父さんの方は殉職したとか。

クリステンセンが強盗の一味と取引しているのを察知したブルースは、クリステンセンと取引の現場に向かうんだけど、ブルースも強盗一味の黒幕だった。

今度はブルースに息子を人質に取られたクリステンセンは父親の形見のライフルでブルースを狙うんだけど、その時にブルースの口から父親殺しの犯人がブルースだったことを知って、父親の形見のライフルで敵を討ってめでたしめでたし。

なんかちょっと安っぽい、ブルースが黒幕っぽいの割と早めの段階で匂ってるし。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=X1Zbpzz5DLM

0 件のコメント:

コメントを投稿