2020年6月28日日曜日

華氏119

華氏119
2020-209
華氏119

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

トランプがどんなからくりで大統領になったのかを・・・というドキュメンタリー的なものだと思って見始めたのだが、なんかどうも違うようだ。

結果的にアメリカの法制度、悪い慣習的なものも含めて「アメリカなんてとんでもない国だ」ということが言いたいらしい。

じゃあどっか別の国に行きゃあいいじゃん!と言いたくなる。

大体ワシャこの男があまり好きではない。
じゃあ何で見るんだと思うんだけど、アメリカが抱える問題点というのは正直非常に興味深いからなんだけど、それにしても鼻につく男である。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿