2020年6月5日金曜日

クリード 炎の宿敵

クリード 炎の宿敵
2020-183
クリード 炎の宿敵

2019年に見なかったやつ、amazonプライムで。

まぁ安定のロッキーですな。

チャンピオンになったアポロの息子は、ロッキーⅣでロッキーが対決したドラゴの息子と対戦することになるんだけど、散々な試合内容ながら相手が失格になったおかげでチャンピオンの座を守ることができた。

納得いかない両者は再戦するんだけど、今度はキチンと体を作ってきたアポロの息子が飼ってめでたしめでたし。

映画評論家とかだったら「これは家族のきずなの物語で云々・・」とか言うんだろうけどね。

ロッキーはロッキー、「負けて勝って雪辱果たす」ということで安心します。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿