2020年6月26日金曜日

ザ・プレデター

ザ・プレデター
2020-206
ザ・プレデター

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。まぁ

まぁ「プレデター」。

ある時プレデターを載せた宇宙船が地球のどっかに墜落して、偶然そこに居合わせた「マッケナ大尉」がプレデターの落とし物を拾って自分の家の私書箱に送ったんだけど、何かが間違って家に配達されて、発達障害の息子がおもちゃにして遊んでいたら、別のプレデターがそれを探し当てちゃってお父さん大慌て。

慌てて息子を救いに行くんだけどハロウィンのその日で、あろうことか息子はプレデターのマスクをかぶって外出。

そこらで騒ぎが起きたことでお父さん、無事に息子を探し当てることができたんだけど、それはそれで軍とプレデターとに追いかけられ始めて・・・

プレデターを研究してた研究所によるとどうやらプレデターは宇宙中の生物から遺伝子を集めて進化していってる中で、人間の遺伝子の中の最良のものを取り込もうとターゲットを探していたら、見つかったのが「例の息子」で云々・・・。

なんだかんだでプレデターはやっつけられてめでたしめでたし。

面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿