2020年6月27日土曜日

メイズ・ランナー 最期の迷宮

メイズ・ランナー 最期の迷宮
2020-208
メイズ・ランナー 最期の迷宮

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

2017年の7月7日に1.2と続けて見ているようだが、もちろん覚えていない(´-ω-`)

ということでおさらい

おさらいビデオ見ても思い出せないや・・・

どうやら迷路を通らなきゃ出られない場所に監禁された若者たちがなんとかかんとか外に出た(ここまで「1」)

外に出たら砂漠で、なんか攻撃されたり監禁されたりの散々な目にあった(ここまで「2」)

で、どうやら町の外はゾンビだらけで、お偉いさんたちはウィルスに対する抗体を作るために若者使って研究したりしていたらしい。

で、主役の若者が抗体を持っていたので云々・・・で、最終的に若者たちはそこを脱出して自分たちだけの楽園へと逃げ延びましたとさ・・・・という話し・・・

のようなんだが・・・

街の外がゾンビ化するのはわかるとして、
「閉じ込めて」
「周りを迷路化して」
「迷路の中に凶悪な生物を放して」

って意味あったのかな?

最初から個別に検査して対応すれば、あんな暴動起きたりし人が出たりしなくて済んだのに・・・・

もちろん映画にもしづらいだろうけど(^^;)

何かいろいろと腑に落ちない内容と結末でした。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿