2020年6月7日日曜日

億男

億男
2020-186
億男

2018年に見なかったやつ、amazonプライムで。

佐藤健はお兄さんの借金を背負って昼も夜も働く生活。
奥さんにも離婚を迫られている中で、たまに会う娘との買い物の最中に福引でもらった宝くじが見事に大当たり。

3億円の使い道に困った健は、大学時代の同級生で親友の九十九に相談するんだけど、なんと九十九が持ち逃げ。

大学時代に起業して200億で会社を売却した億万長者の九十九がなぜ?

九十九を探して健はアチコチ訪ねて回るんだけど消息はつかめず、九十九周りのお金に振り回される人間たちを目の当たりにして3億円に振り回されていた自分に気づいてどうのこうの・・・

最後に九十九は持って消えたお金と一緒に現れて、「な?」ってことでめでたしめでたし。

まぁそうなるだろうという予想はついたけどね。

まぁ普通。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿