2020年6月2日火曜日

ハウンター

ハウンター
2020-180
ハウンター
友達に勧められた映画、amazonプライムで。
2014年にヒューマントラストで公開されたらしい。

リサは16歳の誕生日を翌日に控えた少女。
ところが、毎日同じ日を繰り返す日々が続いている。

謎を解こうと、家の中を調べていくうちに自分と家族は死んでいることに気づいて、その家で将来犠牲者になるオリビアという少女に接触することに成功する。

リサは順番に家族の理解を得始めて四の五のあって、父親を操っていた男エドガーに対して、過去の犠牲者の霊を召喚してエドガーを退治して・・・

翌朝、いつもと同じように弟のトランシーバーで起こされるんだけど、階下に降りてみるとそこには誕生日プレゼントの自転車が置いてあり、ループから抜け出してめでたしめでたし。

ホラー的なものは苦手なんだけど、倍速で見たのでそれほど怖くはなかった(^^;)

トレーラー




0 件のコメント:

コメントを投稿