2020年6月8日月曜日

モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい

モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい
2020-187
モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい

2018年に見なかったやつ、Netflixで。

1も2も観たと思うんだけど、全然記憶にないや(^^;)

ドラキュラのおっさんは、どうやら奥さんに先立たれて独身生活。

なんとかパートナーを探そうとしてるんだけど、娘はそれに気づかずストレスだと思い込んでクルーズ船の旅行に招待する。

そこに現れたのが美人船長でドラキュラは一目ぼれ。

しかし、その船長はドラキュラを退治しようと代々受け継いできた家計の末裔で、アトランティスに隠された秘宝でドラキュラを退治しようとしてた。

なんだかんだでドタバタあって、告白された船長はドラキュラ退治を諦めて告白を受け入れることになってめでたしめでたし。

まぁ安定の・・・ですかね。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=kJ7MXDDmOlM&feature=emb_logo

0 件のコメント:

コメントを投稿