2020年6月9日火曜日

最高に素晴らしいこと

最高に素晴らしいこと
2020-189
最高に素晴らしいこと
https://www.netflix.com/title/80208802

Netflixで見つけたやつ。

高校生のフィンチはランニング中に、橋の柵の上にたたずむエル・ファニングを見つけて声をかける、どうやらそこでお姉ちゃんが交通事故で亡くなったとか。

以降、ファニングが気になるフィンチは学校の課題で「州内の好きな場所へ行ってレポートする」というパートナーにファニングを選んで、気が進まない彼女を連れまわしているうちに惹かれあってどうのこうの。

とか何とかいいながらも、周りから変人扱いされているフィンチも悩みを抱えているんだけど、それを打ち明けずにファニングの前から姿を消し自殺してしまう・・・

という話し。

字面だけだとなかなかヘヴィーな話だけど、とてもよかったよ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=dJ8MYBg7_7w

0 件のコメント:

コメントを投稿