2018年11月26日月曜日

VR ミッション:25

VR ミッション:25
2018-294
VR ミッション:25

うーん・・・変な映画・・・・

言ってみれば「CUBE」とかあの手のスリラー。

オンラインでサバゲーやってるハイスコアの人間を空きビルに集めて、VR的な装備をつけさせてリアルなサバゲーをやらせて、優勝者は賞金1000万とか。

VRだけどリアルなのは、撃たれたら本当に死んじゃうところ。

で、空きビルの25階に集められて、設定は「周りをテロリストに囲まれているので、無事脱出せよ」というもの。

結果的に「集められた」という人間の中に一人主催者が紛れ込んでいて、そいつともう一人の女性だけが生き残ってゲームは終了。

「主催者」を見つけた生き残った女性は、そいつをやっつけて映画は終了・・・とまぁこんな話。

話しの冒頭から、目的も黒幕的な人がいるのかどうかも全く見えない中で話が進んでいくので、どうも話が見えないのだが、あまり考えずに見ていればよかったのかなと。

内容はあまりないけどまぁまぁ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=5n4ZuBganEg

0 件のコメント:

コメントを投稿