2018年11月23日金曜日

誰のせいでもない

誰のせいでもない
2018-292
誰のせいでもない

2016年に見なかったやつ。

ジェームズ・フランコは駆出しの作家、彼女がマクアダムス。

新作の執筆のさなか、雪道を走ってたら丘からそりで滑り降りてきた子供を危なく轢きそうになった。

おびえる子供を連れて家まで連れて帰ってあげたら、お母さんのゲンズブールが「弟はどうしたの?」って。

フランコは弟を轢いてしまっていたのだね。

で、まぁ彼女としのごのあったりして、2年後・・・なんだかんだで4年後・・・すったもんだしてさらに4年後・・・的な展開。

結果的にフランコは有名作家になってマクアダムスと別れてほかの女と結婚。

ゲンズブールは・・・どうなったんだっけな?

事故の時に無事だった男の子が成長してフランコに手紙送って「会いたい」っていうんだけど、フランコは拒絶するんだ。

その手紙を見たゲンズブールが「どうして会ってやってくんないんだ!」って連絡してくる。

成長した男の子と会ってフランコは・・・

どうしたんだっけ?

なんかちょっと時間たっちゃったからあんま憶えてないんだけど、なんかいい映画だったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿