2018年11月23日金曜日

ブルーに生まれついて

ブルーに生まれついて
2018-293
ブルーに生まれついて

2016年に見なかったやつ。

わたしゃジャズというものにほとんど全くと言っていいほど関心がないので、この人のことは名前くらいしか知らなかった。

トランペット吹いてるひとで、歌も歌ってて、80年代に死んじゃったんだね。

まぁそんな人が、のし上がって有名になってドラッグで身を滅ぼして、復活したかと思ったら・・・という話しの映画。

映画の内容はありがちな話なので特筆しないけど、やっぱイーサン・ホークっていい役者だなと思った。

感想としてはそのくらいの映画。

別に悪口ではない、これでいて結構ほめているつもり。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿