2018年11月28日水曜日

マイ・ベスト・フレンド

マイ・ベスト・フレンド
2018-297
マイ・ベスト・フレンド

2016年に見なかったやつ。

あぁ・・・ドリューいいね。

いつからか、ドリューの映画がすごく好きになったんだけどどっからかな?

E.Tでないことだけは確かなんだけど・・・。

で、ドリューとトニは子供のころからの大親友。

トニは早くにバンドマンの男と結婚、娘と息子がいる。

ドリューは遅れて結婚したけど、どうも不妊症なのか子供がなかなかできないで悩んでいる。

あるとき、トニが病院に行ったら「乳がん」と宣告されて、まぁ色々と大変なことに・・・。

そうこうしていたらドリューの妊娠がわかるんだけど、状況が状況だけに伝えられずに・・・

最終的にトニjは死んでしまうんだけどね、なんかこないだも宮沢りえの映画でお母さんががんで死ぬって話しだったな・・・・

話しの細かいところはどうでもいいけど、ドリューがね、いいのよこれが。

なんだろうな・・全然美人じゃないんだけど、ちょっとした表情がなんかとてもいいんだよね。

この映画でも・・・・細かいところは忘れたけど、誰かのところから去り際に何か言われて振り返るんだけど、その時の顔とかがなんかとてもいいんだよな。

ドリュー・バリモアとケイト・ウィンスレットの映画はここのところすごくいいので、必ず見るようにしているんだけど、これもなかなか良かった。


トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿