2018年11月16日金曜日

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅
2018-290
ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

2016年に見なかったやつ。

ん~、なんかもういいかなぁ~。

ハリー・ポッター的な流れなんだけど、ホグワーツで教科書になっている「魔法動物」の本かなんか書いた人の話なんだよね、だから話し的にはそっちにつながってる。

魔法動物研究者のエディはカバンに魔法動物を詰めてニューヨークへやってくるんだけど、そこで逃げ出した動物と現地の魔法使いがどーたらこーたらでしっちゃかめっちゃかで、なんとか収まりましたとさ・・・

すごいざっくりだけど、こういう話し。

若いころだったら楽しめたのかもしれないけど、もうこういう映画は楽しめない年齢になってしまったのかもしれないな、そんな自分がなんかつまらん。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿