2018年8月14日火曜日

西遊記 孫悟空VS白骨夫人

西遊記 孫悟空VS白骨夫人
2018-203
西遊記 孫悟空VS白骨夫人

2016年に見なかったやつ。

去年みた2015年に公開された「モンキーマジック」の続編かな?

まぁ設定がそんな感じだからきっと・・・と思って調べたらあった。

岩に閉じ込められてから、三蔵法師に助けられて天竺までの旅をする間に「白骨夫人」という妖怪と闘う話し。

この白骨夫人と闘うってエピソードは中国でも有名らしい。

話しはなんてことない、永遠の命を授かろうと三蔵法師をとらえようとする白骨夫人と三蔵法師を守る孫悟空が戦って、孫悟空が勝ちましたとさ・・という話し。

前のやつもそうだったけど、戦いのCGとかワイヤーアクションとかはもう見慣れているので特筆もしないけど、話もよくできてるんだろうな、面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿