2018年8月8日水曜日

パコ・デ・ルシア 灼熱のギタリスト

パコ・デ・ルシア 灼熱のギタリスト
2018-196
パコ・デ・ルシア 灼熱のギタリスト

2016年に見なかったやつ。

ギタリストとして、見ておかねばなるまい( ̄▽ ̄)

7歳のパコが見様見真似でギターを弾き始め、フラメンコ界から拒絶され自分の音楽を追求し世界で認められ・・・という話し。

ドキュメンタリーなので、特にどうということもないが、やはりすごい人・・・

「すごい人」という言葉でくくっても個人的な見解なのだが、やはりこういう一つのジャンルで名を成すという人って違うなぁって思うよな。

確かにね、「巧いギタリスト」とか「すごいドラマー」とかね、多いよ、音楽に限らずね。

でもなんかやっぱこう「影響力ある」って存在にはなかなか成れるものではないよな。

例えば小説とかでも、ベストセラー作家とか多いけど、「誰かに影響を与える」という側面から考えると、そういう作家って多くない気がするんだよね。

批判する人も多いけど、そういう意味ではYngwieという人は傑出したギタリストだと思うんだな、全然違う人に話飛ぶけど(^^;)

しかしなんだ?「灼熱のギタリスト」って・・・

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿