2018年8月6日月曜日

ウォークラフト

ウォークラフト

2018-193
ウォークラフト

2016年に見なかったやつ。

ゲームが原作の映画らしい・・・ということは見てて何となく気づいたけど、見終わって調べたらやっぱそうだった。

スゴク適当に説明すると、オークの世界を支配している魔法使いのナントカってーのが、地球に通じる「トビラ」を開いて、人間界に攻め込んでくるんだけど、人間界も必死に戦いましたとさ・・・

という話し。

オークの種族で生まれた子供を無事に逃がすために、母親が川に流すんだけど、これを人間が拾ったところで話が終わるので「続編」に続きそうな雰囲気なんだけど、どうやら続編は作らなさそう・・・・。

闘ってばっかで、かなり眠くなった映画でした。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿