2018年8月13日月曜日

グレート・ウォール

グレート・ウォール

2018-201
グレート・ウォール

2017年にみなかったやつ、amazonで。

舞台は中世あたり?

マット・デイモンは黒色火薬を求めて旅をする傭兵。

旅の途中で続に襲われて、万里の長城まで逃げてきたところで捕らえられる。

ところが万里の長城は饕餮(とうてつ)と呼ばれる化物にから首都を守る防護壁で・・・

大体なんだよ「饕餮」って、読めねーよ!

この饕餮、恐竜みたいな生物なんだけど、群れで襲ってくる。

「女王」ってーのがいて、そいつを倒せばOKということで手を変え品を変え攻撃するんだけど全く歯が立たない。

最後、爆薬を使って女王を攻撃したら、残りの饕餮も全滅するというわけのわからない収め方。

見てて眠くなった(=_=)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿