2018年8月14日火曜日

ダーティー・コップ

ダーティー・コップ

2018-204
ダーティー・コップ

2016年に見なかったやつ。

なんだ、これは?

コメディ・・・なのか?

ニコラスとイライジャはどっかの街の警察官。

ニコラスがあるとき、調書におかしな点があることに気づいて調べてみたら、どうやらマフィアが倉庫を作って何かを運び込んでいるらしいことがわかる。

早速イライジャを巻き込んで金庫破りに挑戦して、まぁ結果的に成功するんだけど、仲間割れしてイライジャはニコラスを撃ち殺してしまう。

良心がとがめたのかイライジャは、金庫の中身を元に戻して人質を解放しようと移動している最中に・・・

人質にしていた女の仲間に射殺されて以上おしまい。

なんだったんだ・・・・(-"-;)

フライヤー探してた時に見つけた写真の方がインパクトあった


トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=g07jrKqLR3k

0 件のコメント:

コメントを投稿