2018年8月17日金曜日

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>

2018-207
ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>

2016年に見なかったやつ。

見たような気がしてたんだけど、これは続編で、「見た気がしてる」のは前のやつだった。

で、これがその続き。

「あぁ・・・アメコミのあれね・・・はいはい・・・」

とか思うじゃない?

実際に俺もそう思っててね、「あぁまたこの手か・・」と思いながら見始めた。

前作がどういう話しだったかは覚えてないけど、どうやらニューヨークの街をナントカさんって人と一緒に守ったんだけど、自分たちは表に出ないでその人に手柄を譲ってめでたしめでたし・・・

ということで、前作は終わってたらしい。

で、今回。

その時に逮捕された「マフィアのボス」的な男が護送中に脱走。

脱走を手助けしたのが、なんかエイリアン的な宇宙人で地球を征服するためのエレメント的なものを集めよと脱獄囚に指令。

それを阻止しようとするタートルズ・・・と大まかにはこんな話。

途中はすっ飛ばすけど、結果的に野望は阻止されてめでたしめでたしなんだけど、やっぱ話がよくできてると、モチーフはなんであれ映画は面白くできるんだなと思う。

これもマイケル・ベイなのかな?

面白かったよ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=FFUD_aRdxG8

0 件のコメント:

コメントを投稿