2018年8月28日火曜日

ラスト・ウィッチ・ハンター

ラスト・ウィッチ・ハンター
2018-220
ラスト・ウィッチ・ハンター

2016年に見なかったやつ。

しかし、見てない映画たくさんあるな・・あと何本みりゃいいんだ・・・

800年前、家族を魔女に殺されたディーゼルは、かたき討ちに魔女狩りに行って、魔女の女王をやっつけるんだけど、その時に不死の呪いをかけられてしまう。

で、そっから800年後の現代のニューヨーク(たぶん)

800年間魔女狩りをしてきたディーゼルには代々仕えてる神父みたいな人がいるんだけど、その人が暗殺されてしまう。

で、その暗殺された36代目がマイケルケインで、あとを継いだ37代目がイライジャウッド。

謎を解こうと、あれこれ調べていくとどうやら自分の過去にヒントがあるらしいとのことで、「魔女BAR」みたいなところに潜入。

ということで、過去にさかのぼって自分が呪われたとこらへんをのぞいてみたら、どうやら魔女の心臓というのがどっかに残ってて、その歴代の神父たちが隠しているらしい。

その心臓を止めないことには魔女が復活してしまい大変なことに・・・

まあ最後は復活しかけた魔女の女王を倒してめでたしめでたしなんだけど、またその時に心臓が残るんだよね。

心臓を止めるとディーゼルも死んじゃうとかで、結局またしてもこの心臓は封印されることになるんだけど、続編でも作るつもりかな?

まぁまぁ普通に面白かった。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=ZKfy9xBusGI

0 件のコメント:

コメントを投稿