2018年8月25日土曜日

BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント

BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント

2018-218
BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント

2016年に見なかったやつ。

一度倍速で見たけど、ノーマルで見直した。

孤児院で暮らすソフィーは、ある夜孤児院の窓から巨人を目撃してしまい、その巨人にさらわれる。

さらった巨人(BFG)は巨人の国でほかの巨人たちと暮しているんだけど、BFGはその中でも一番小さくて、性格がやさしくできている。

で、巨人の国でしのごのあるんだけどそこはすっ飛ばして、なんだか世界中で子供が行方不明になる事件が起きてるとかで、ソフィーが女王陛下のとこにBFGを連れてって告発的なことをして、巨人の国の巨人たちがもう子供たちをさらったりできないように、もっと遠くの離れ小島に幽閉されましたとさ・・・

という話し。

スピルバーグ=ウィリアムスという、まぁ言ってみれば「鉄板コンビ」なので、敬意を表してノーマルスピードで見直したんだけど・・

殆どで寝てしまった(=_=)

さすがに3度目もないので、あまりよくは書けないな。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿