2018年3月6日火曜日

ナイトクローラー

ナイトクローラー

2018-61
ナイトクローラー
http://nightcrawler.gaga.ne.jp/

2015年に見なかったやつ。

すげーな、ジェイク。15キロ減量したんだってさ。

コソ泥のジェイクは、金網とかマンホールのふたをかっぱらって生計を立てていたんだけど、事故の映像を撮影してテレビ局に売っている撮影隊に出くわしたことから、自分でも撮影してテレビ局に売り込み始める。

段々、設備が整ったりスタッフを増やしたりしているうちに、ライバルを蹴落とすために、ライバルの車に細工して事故を起こさせてスクープにしたり、犯罪を見かけたのをきっかけに犯人を野放しにしておいて、事件を起こさせる的なやりかたで、業界で立ち位置を高めていく・・・

とまぁそんな映画。

「後味悪い」とか書いている人もいるようだけど、そんな風には感じなかったな?

「よくありそう」って言えばよくありそうだが、ジェイクの表情とかがやっぱ「役者だなぁ」と思う。

なんかこう・・・「ギラギラしている」っていうとちょっと安っぽいんだけど、「鬼気迫る」っていうのかな?

まぁなかなか面白いよ、見てみるといい。


トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=10&v=SuwFGMGt1go

0 件のコメント:

コメントを投稿