2018年3月14日水曜日

コメット

コメット

2018-66
コメット


2015年に見なかったやつ、まだ続く・・・

ふぅん・・・なるほど・・・面白いな・・・・

どっかで見たことあるかもしれないけど、一組の男女が「出会う」「再会する」「友人の結婚式に出席するためにパリへ旅行する」「NYとLAで離れて暮らす(のち別れる)」「(彼女がほかの相手と結婚する直前に)また再会する」(順番適当)のそれぞれのシーンが行ったり来たりしながら、それぞれのシーンで起きた出来事を綴っていく・・・

なんかほかの映画でも見た気がするんだけど、記憶に薄いな。

映画からちょっと離れるけど、男って結構こんなだよな、「昔の彼女に未練が・・・」っていうのあるよな( ̄▽ ̄;)

で、男が思っている以上に女ってあっさりしてて、「過去は過去」なんだよなぁ~。

だから映画の中で、彼女にはもう新しい相手ができかけているのに、彼がよりを戻そうとしていたりする・・・

現実にはうまくいかなもんだけどね。

さて、映画に話し戻さないと・・・・

結局、男はパリへの旅行で指輪も用意してプロポーズするはずが、言い出せなくってそのまま別れてしまうんだよね。

で、何年か後、「やっぱ君が必要なんだぁ~」とか言うときって決まって、「もうアタシ結婚するの」って時だったりするのは、これもまた男の未練だろうなぁ。

しかし「実はもうあの人の子が・・・」ということで彼はバッサリと切り捨てられることになるんだけどね。

ファンタジックな作りの割には、現実的なオチだったりしてね( ̄▽ ̄)

まぁまぁ・・・かな?

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=73&v=2oDN-Oagmvs

0 件のコメント:

コメントを投稿