2018年3月12日月曜日

しあわせはどこにある

しあわせはどこにある

2018-63
しあわせはどこにある

2015年に見なかったやつ。

精神科医のヘクターは、患者の相談に乗ってるうちに「幸せってなんだ?」て疑問の答えを見つけるために、彼女を置き去りに中国~アフリカ~ロスと幸せの答えを探す旅に出るんだけど、結局は「彼女が一番」という答えに行きついてチャンチャン。

旅の途中でも、中国人の女性と「あわや」なことがあったり、さらわれて監禁されたり、九死に一生で脱出して幸せかみしめたりとか、いろいろあるんだけど、まぁ「行きつく先がありきたり」っちゃあその通りなんだけどね・・・

でも、なんかとてもよかったよ。

「ありきたり」だけどね( ̄▽ ̄)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿