2020年3月21日土曜日

キリング・ガンサー

キリング・ガンサー
2020-062
キリング・ガンサー

2018年に見なかったやつ、amazonで。

主人公のブレイクは自称(?)ヒットマン。

伝説の暗殺者「ガンサー(シュワ)」を殺すことを目的にドキュメンタリーを撮っているので、全編ドキュメンタリータッチで作られている。

ブレイクは世界中から暗殺者を集めて「最強軍団」を作るんだけど、ガンサーに毎度先回りされて次々と自爆していく。

とかとかあって、最終的にガンサーを追い詰めたブレイクなんだけど、昔の彼女を盾にされてまんまと逃げられる。

数か月後・・・1年後だったっけな?

ガンサーはブレイクの逆手を取って自分の伝説をビデオに残そうと撮影をしていたんだけど、そこをブレイクに見つかって暗殺されるんだけど、暗殺直後に自爆されてブレイクもあの世行き。

後日、記者会見で「テロではなく抗争だった」と発表する記者会見の顔ぶれの中に変装したシュワがいて・・・という結末。

基本的にコメディなんだけど、非常にバカバカしくてよかった!

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿