2020年3月24日火曜日

ちょっと今から仕事やめてくる

ちょっと今から仕事やめてくる
2020-064
ちょっと今から仕事やめてくる

2017年に見なかったやつ、amazonで。

ブラック企業で働く青山は、自殺をしようとしたところを「小学校の同級生の山本」と名乗る男に助けられるんだけど、別の同級生に聞いたところ「その山本」は別人で、本当の同級生の山本はニューヨークにいるとか。

しのごのあって、山本に精神的にも助けられた青山はブラック企業を思い切ってやめて幸せになりましたとさ・・・・という話し。

まぁ「アリガチ」っちゃあありがちな設定と話なんだけど、まあまあナカナカ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿