2020年3月13日金曜日

マスカレード・ホテル

マスカレード・ホテル

2020-50
マスカレード・ホテル
http://masquerade-hotel.jp/

新しい仕事の準備中でもあったりで、映画を見るタイミングというか新しい生活のパターンを模索している間に、随分と映画を見ない時間ができてしまった。

2019年に見なかったやつ、amazonで。

キムタクは刑事。
連続殺人事件の次の犯行の予告現場がホテルということで、ホテルに潜入捜査することになるんだけど、フロント係として教育するのが長澤まさみ。

いわゆるグランドホテル形式「風」で、いろんな客が来てはトラブルがあったりなんだり・・・

まぁそれぞれは全然つながりがないんだけど・・・

で、結果的に長澤まさみを逆恨みしていた松たか子の犯行ということでチャンチャン。

キムタク以外は見所のない話。

やっぱキムタクはキムタクだ。
ちょっとした動作や表情がなんとも言えない。
ワシの大好物である( ̄▽ ̄)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=SVEvPyOrCeI&feature=emb_logo

0 件のコメント:

コメントを投稿