2020年3月24日火曜日

スカイライン 奪還

スカイライン 奪還
2020-065
スカイライン 奪還

2018年に見なかったやつ、amazoznで。

確か前に見たやつがとんでもなかった記憶があるので、全然期待がない状態で見た。

主役のおっさんは元警察、奥さんを亡くして休職中っぽいなかで、息子がけんかで捕まって引き取りに行った帰りに街がエイリアンに襲撃される。

エイリアンの母船に吸い込まれた親子とその仲間たちは、宇宙船から脱出して反撃しようと・・・と、なぜかラオスに。

現地のゲリラ連中と手を組んで、エイリアンを撃退してめでたしめでたし。

かいつまんで言うと「そういう話し」なんだけど、母船の中で捕らえられた人間の脳をエイリアンに移植して増殖させてるんだけど、なんかのきっかけでエイリアンが人間の記憶を蘇らせたりする。

例の「息子」がそれで、エイリアンに変わり果てた息子が人間の記憶を取り戻して敵の親分を倒すという結末。

期待してなかっただけに、まあまあ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿