2020年3月13日金曜日

モーグリ ジャングルの伝説

モーグリ ジャングルの伝説
2020-053モーグリ ジャングルの伝説

Netflixで発見したやつ。
https://www.netflix.com/title/80993105

あー、なんか中途半端だなぁ~。

どうやらディズニーが「ジャングルブック」を作り始めたのと同時期につくりはじめちゃったしくて、公開時期をずらしてどうのこうの・・・って画策してたらNetflixが全世界公開権を買い取って・・・とかってことだったらしい。

モーグリは、狼に拾って育てられた少年、まぁそんなことは大体わかるか。

どうにも狼の能力に勝てないモーグリはなんだかんだあって狼の群れの親分に人間界に追放されるんだけど、モーグリを狙ってるトラが人間界の牛を襲ったとかで人間界もトラに復讐しようと・・・・

とかとかなんだかんだあって、モーグリは人間らしく知恵を使ってトラを退治することに成功して、狼たちにも認められ、狼の群れの長となって狼の群れに帰って終わり。

前にジャングルブック見た時も同じような感想書いたっぽいけど、同じようになんか消化不良(´-ω-`)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=7BtWbmmHOMQ

0 件のコメント:

コメントを投稿