2020年3月14日土曜日

スペンサー・コンフィデンシャル

スペンサー・コンフィデンシャル
2020-057
スペンサー・コンフィデンシャル

Netflixで見つけたやつ。
本当は映画ばっか見てる場合じゃなくて引っ越しの準備始めなきゃいけないんだけど、ハズレを立て続けに引いてしまったので・・・・

マークは警察官、なんかの事件をボスがきちんと操作しないので自宅に押し掛けてぶん殴ったら逮捕されて刑務所へ。

5年後、釈放されたんだけどもちろん復職はかなわず、トラックの運転手にでもなろうかと教習所へ通い始めたら例のボスが殺されて同僚が自殺。

「ボスを殺した同僚が自ら命を絶った」と結論付けた警察に疑惑を持ったマークは事の真相を突き止めるべく・・・・という話し。

いやぁ、2本外した後だったから、これも外したらもう一本見るくらいのつもりでいたんだけど、ソコソコ面白かったのでやっと納得できたよ(^^;)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿