2020年2月6日木曜日

コカインを探せ

コカインを探せ
2020-039
コカインを探せ

Netflixで見つけたやつ。

人づてで「カリブのどっかに200万ドル相当のコカインが埋めてあるらしい」という情報に飛びついて、掘り出そうとしたものの見つからず、こんどはそれを闇ルートで発掘して輸送までしてくれるという情報にかけて見たらおとり捜査で捕まって裁判になって有罪判決を受けて・・・

という冗談のようなドキュメンタリーで、登場しているのも本人たち。

情報の真偽は定かでなく、実際に掘り出されたのかも不明なんだけど、運び屋を演じたのは覆面捜査官で、おとり捜査がなければ容疑者は容疑者にもなり得なかったのだから濡れ衣っちゃあ濡れ衣だし、でっち上げの事件っぽいんだけどなぁ~。

でも面白かったよ。

トレーラー
Not Found

0 件のコメント:

コメントを投稿