2020年2月21日金曜日

運び屋

運び屋
2020-046
運び屋

2019年にみなかったやつ、Netflixで。

イーストウッドは花の栽培農園的なことをやってる。
家族を顧みずに仕事に打ち込み、毎年賞をもらったりするんだけど家族とは疎遠になっちゃった。

そうこうしてたら、インターネットに商売をとられていって失業する羽目になる。

ある日、声をかけてきた男に「荷物を運ぶだけの簡単な仕事」と声をかけられて、知らないうちにドラッグの運び屋をやることになってしまう。

一方で、ブラッドリー・クーパーはFBI高の捜査官、麻薬組織を追ってるんだけどなかなか結果が出ない。

組織の内部の人間を脅かして情報を提供させるんだけど、イーストウッドは雇い主のいうことを聞かず予想外の動きをするため、なかなか尻尾がつかめない。

とかなんとかあって、最終的にはイーストウッドは捕まるんだけど、しのごのあって家族とは和解。

ところが裁判で「私は有罪です」と主張して刑務所行きになるんだけど、刑務所でも好きな花の栽培をやって幸せな生涯を過ごしましたとさ・・・という話し。

これって実在したレオ・シャープさんって園芸家の話なんだってさ。

さすがイーストウッド、ナカナカよかったよ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=HVr9ah_TXTE&feature=emb_logo

0 件のコメント:

コメントを投稿