2020年2月23日日曜日

シャザム!

シャザム!
2020-049
シャザム! 

2019年に見なかったやつ、Netflixで。

へぇ~、面白いじゃないか!

むかしむかし、お父さんが運転する車の後部座席に座っていた少年は、なんか7人の魔法使いの最後の一人というのに召喚されて資質を問われるのだが不合格となって現実世界へ引き戻されるんだけど、助手席に座ってたお兄さんと口論となって車は事故を起こしてお父さんは・・・たぶん死んだかなんかな感じ。この少年が後に悪者になって登場する。

さて、現代。
少年のビリーはどっかの遊園地で母親と離れ離れになってしまい・・・数年後。
里子に出されちゃあ脱走するを繰り返し、母親を探し続ける日々。また捕まって戻され新しい家に里子に出される。そこにはほかに5人の里子が・・・

しのごのあって、例の魔法使いに召喚されスーパーパワーを手に入れたビリーは「シャザム」と唱えることで変身して写真のようになれることを発見。面白がって里子の兄弟と動画をアップロードしまくってたら、冒頭の悪いやつに見つかる。

ビリーの能力を手に入れたい悪い奴は・・・とどうのこうのあるんだけど、ビリーは魔法使いの杖を使って、姉弟全員がスーパーパワーを使えるように変身させて、悪いやつをやっつけてめでたしめでたし。

続編あるんだな・・・って2024年かよ!

とりあえず、サイドストーリー的な映画が・・・2021年の12月に公開されるそうだ。

絶対忘れる自信あるけど、一応楽しみにしておこう♪

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=nBQ_O9kE6Gw

0 件のコメント:

コメントを投稿