2020年2月13日木曜日

ルディ・レイ・ムーア

ルディ・レイ・ムーア
2020-042
ルディ・レイ・ムーア

Netflixで発見したやつ。

実在した人の話らしい。

エディはレコード屋の店員、有名になりたくてレコードを出すんだけどさっぱり売れない。

ある日、店にやってきたホームレスが「面白い話を聞かせる」というので、その話をアレンジして話したところこれが大ウケ。

なんだかんだでレコードまで出して、チャートにも乗るんだけど満足できないエディは「映画を作る」と言い出して資金調達して、ストリップ小屋で知り合ったウェズリー・スナイプスに監督を頼んだら、これが新聞でさんざんな書かれっぷり。

恐る恐る劇場に到着したらなんと長蛇の列。

その後も映画は7作作られましたとさ・・・って話し。

久しぶりに普通の映画だった、まあまあ。

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿